2009年8月29日土曜日

こんばんわ。最近ASSIGNMENTやASSESSMENTが多くてテンションが日に日に下がりつつあるツカサです。

ところで、いよいよマイナビ国際派就職主催、就活入門セミナー2009開催日が5日後に迫っています!

就職活動の基礎を学べるセミナーのほかに、多くの企業で取り入れられている実際の採用プロセスの一環である、グループディスカッションをみなさんに体験してもらおうと、「模擬グループディスカッション」なるものも計画しております!

就職活動の対策としてはもちろん、自分と似た環境に身を置いた人たちがどのような考え方をするのか・・・オーストラリアにいても、日本にいても、こういった人たちとディスカッションを行えることはそうそうないと思います! 個人的にも、こういった刺激的なイベントはとても楽しみです。

グループディスカッションについて、簡潔にまとめられた記事を見つけましたので、ぜひご覧ください。



ところで、みなさん事前登録はお済でしょうか?

万が一、会場が満員になった場合、事前登録を行った方が優先となります。また、座席も事前登録を行った方からのご案内となりますので、いい席をとるためにもぜひとも事前登録を行ってください。

事前登録はマイナビさんのウェブサイトから行うことができます。








0 件のコメント:

コメントを投稿