2009年8月21日金曜日

第三回 交流会

どうも NGSS シドニーのツカサです。
本日は第三回 交流会のお知らせをいたします。

前回の開催時に「行きたいけど、スケジュールが合わない!」という声を多くいただいたので、今回は
スケジュール調整がしやすいよう、早めの告知をさせていただきます。

この交流会は、日本で就職を目指す仲間たちとの交流を会食を通じて深めることを目的としています。
就職について少しでも興味がおありでしたら誰でも参加可能なので、ぜひともご参加ください。
普段日本で就職を目指している人たちと接する機会がないだけに、非常に有意義な時間になると思います。

では、交流会の詳細です。

日時: 9月12日(土曜日)、 19時から22時まで

場所: 富士屋

参加をご希望されるかたは、

ngss.sydney@gmail.com

までごお名前と連絡先をお送りください。

皆様のご参加をお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿