2009年8月3日月曜日

第二回交流会



こんばんわ シドニー支部のツカサです。

今日は第二回交流会を行いました!
今回は前回よりも少し人数が増えて、13人の参加でした。
就職に関する真面目な話題からちょっとした恋愛話(??)など、とにかくバラエティーに富んだ話題で非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。

今日来ていただいたみなさま、お忙しい中本当にありがとうございました。
日本で就職という同じ目標を持った人たちとの交流の機会を普段なかなか持てないだけに、こういった交流会は非常に有意義なものであると思います。

今回来られなかった方々も、これからもこのような交流会を開催していきたいと思いますので、また是非ご参加ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿