2009年8月16日日曜日

第一回ワークショップ

こんばんわ ツカサです。

先日は第一回就職活動ワークショップを行いました!
全員で5名の参加と、予想していたよりも少ない参加でしたが、その分濃いワークショップとなりました。

先日のワークショップでカバーした内容は以下の通りです。
* 就職活動とは? (一般的な採用プロセス、就職活動にはなにが含まれているか)
* 自己分析、他己分析について
* 自己分析、他己分析の実践
* 全般的な就職活動、志望業界についての情報交換

個人的には、他人から見た自分と、自分で考えている自分とのギャップに深く考えさせられました。 また、お互いの自己分析、他己分析を通して、「十人十色」をつくづく感じることができたワークショップとなりました。

ご参加くださったみなさま、お忙しいなか本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿